※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

授かり婚の予定でしたが浮気されてました。別件で揉めて別れることにな…

授かり婚の予定でしたが浮気されてました。

別件で揉めて別れることになったのですが、別れた直後にSNSで怪しい女と繋がってるのを発見。
探りに探りまくって女の彼氏にメッセージを送り、全て知っていたので証拠をもらうことに。

別れた直後にその女を実家に連れ込んでいました。
すぐ実家に連れていくということは私と付き合ってる時も絶対関係を持っていると思いましたが、私と付き合っている間は電話してたり、パーキングエリアで短時間会っているのみでした。

のみ、と言っても私からしたら隠れてやっている時点で浮気ですが、完全に肉体関係を持ったのは私と別れてからみたいです。

彼は私に振られたからその女にいった、俺は別れるつもりはなかったと言っていますが、その女には彼女との子供はおろして別れるつもりと言っていたようです。

結局どっちにも都合いいことを言っています。

付き合っている間の肉体関係が証明できないので、慰謝料を請求することも難しそうだし、なんなら会っていることは確実なのにそれすらも否定されて謝罪もありません。

彼も女も地獄に突き落としたい気分です。

その女は彼のことが大好きだったみたいですが、結局本命の彼氏の元へ戻ったそうで、彼は彼で浮気相手だったので謝罪に行ってました。
お互い浮気なのになんでその女から私に謝罪はないの?という感じです。

そもそも私と別れてその女に乗り換える気だったんじゃないかとすごく悔しいです。
プライドズタズタで立ち直れる気がしません。

コメント

ママリ

大変でしたね💦

復縁するのつもりがないのであれば…
そんな奴らと関わりを持っている方がストレスになりそうなので、彼らは今後何かしら天罰に当たると思って、お子さんを大切になさってください🥺