※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ニコmama
子育て・グッズ

同じ月齢の子どもの生活リズムについて教えてください。昼間はほとんど寝ていて、夕方から夜にかけては抱っこマンになります。一日にどれくらい寝るのか気になります。

もうすぐ2ヶ月の子がいるんですけど
同じくらいの月齢のお子さんの
生活リズム教えてください(´^q^`)

うちの子は昼間ほとんどおっぱい飲んだら3時間ずつくらい寝ます。
昼間なのに起きてる時間も1時間もないくらいでまた気づいたら寝てます( ºº)
夜中に起きてるわけでもありません。
その代わり夕方くらいから寝る9時くらいまではわりと抱っこマンになるのですが、夕方までほとんどずっと寝てるのでこのぐらいの時期ってどれくらい1日に寝てるんだろうと気になりました( ˶˙º˙˶ )

コメント

ほちゃん

今月の26日で2ヶ月になる娘がいます!
うちの子は昼間はミルクを飲んだら寝てる時もあれば起きてる時もあります!
昼間寝たとしても夜もきちんと寝てくれます♪
夜、寝るまではうちも抱っこちゃんですが、
12時の授乳後は4〜6時間寝てますwww

のん

明日で2ヶ月です♡
うちも平日は上の子達いなくて静かだからか3時間とか寝ます(笑)
だけど少しずつおっぱい後の起きてご機嫌さんの時間も増えてきました(*^^*)
目が合うようになってきて2人で宇宙語で会話してます(笑)
うちもなんとなーく黄昏泣きをしますが同居なのでなんとかなってます( ^^)