※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なーさん。
妊娠・出産

マタニティ用のカップ付きキャミソールを着ているけど、バストの垂れが心配。マタニティブラか授乳ブラか悩んでいる。授乳できるマタニティブラもあるけど、着るものが重なるのが大変そう。前の子ではカップなしの授乳ブラを使って後悔した。

考えれば考える程分からなくなりました😂💔
今マタニティ用のカップ付きキャミソールを着てるんですが、今更バストが垂れることの心配が、、、
マタニティブラを買えばいいのか、授乳ブラを買えばいいのか迷います😂💭
マタニティブラでも授乳できる物あるし、でもその上に普通のキャミソール着たらまくり上げたり大変なんじゃ🤔?とか色々考えすぎて分かりません😂😂
マタニティブラに腹巻でもいいやと思ったり🫣笑
上の子の時はカップなしの授乳ブラを使って悲しいお乳になりました🥹💔笑

コメント

miyabi

ワイヤー入りの授乳ブラを使ってても、断乳後は悲しいお乳になります😂💦
授乳でクーパー靭帯が伸びてしまうので、致し方ないかなと…胸筋をつけるといくらかマシになるみたいですが🤔

私は授乳ブラにクロスオープンになっているキャミソールのカップだけ抜いて着てました◎
そうすれば、お腹から捲りあげなくても済むので⑅︎◡̈︎*

• なーさん。

なーさん。

暇さえあれば胸筋鍛えようかな😂💭
    どっちもオープンになる物を着ていたと言うことですかね🤔?

• 11月15日
  • miyabi

miyabi

そうですね◎
    授乳ブラはストラップオープンの物が好きでそれを使っていて、そこにクロスオープンタイプのキャミソールを着てました⑅︎◡̈︎*
    普通のキャミソールでも物によってはグッと下げたら、授乳出来ましたよ😂✨

• 11月15日
  • なーさん。

なーさん。

授乳ブラ、西松屋とかバースデイで買いましたか🤔?

• 11月15日
  • miyabi

miyabi

ワイヤー入りの物が良かったので、ベルメゾンやエンジェリーベ・楽天などで買いました⑅︎◡̈︎*
    入院中と授乳の需要と供給が同じになるまでは、楽天でノンワイヤーの物を買って使ってました◎

• 11月15日
  • なーさん。

なーさん。

ネットとかも見てみます🫡

• 11月15日