※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

授乳クッションと抱き枕を一緒に使える商品を探しています。使い勝手や安定性が気になります。別々に買いたくないので、アイディアを教えてください。

授乳クッションと抱き枕について質問させて下さい!

出産にあたり授乳クッションを購入検討しています😊
口コミもろもろ調べて、はぐまむの添付しましたクッションにしようと思ったのですが、ここ最近就寝時に抱き枕があったら楽かなぁと考えていて💦

ボタンで留めて授乳でき、ボタンを外したら抱き枕にもなる2wayの物も検討してのですがボタンが取れそうとか、しっかり腰にハマらないとか見て悩んでいます😭(はぐまむのです)

邪魔になるのでできるだけ、授乳クッションと抱き枕は別々で買いたくないなぁ〜と思っているので何かアイディアはありますでしょうか?😣

コメント

オスシ

ボタン付いてる2wayの物、使用しています!
バースデイで買った2000円くらいのやつです😂
高さがちゃんとあるやつなら、正直なんでも大丈夫だと
思います😂👌🏻

• ママリ

ママリ

そうなんですね!!やっぱり2wayは便利ですよね😭✨
    はぐまむのもへたりにくくて、高さがあると書いてあって💦
    なんでも大丈夫と聞いて、安心しました🥰

• 11月15日
りん

サンデシカの4wayぐらいの授乳クッションにもなる抱き枕を妊娠初期から使ってますよ🙋🏻‍♀️
別にボタン取れないです(^^)
種類によっては着け心地違うけど使ってたら慣れるので気にならないですよ〜
今はまだ授乳の時に使ってますがまた妊娠したら抱き枕にします😂
やっぱり地味に大きいから邪魔は邪魔です(笑)

• ママリ

ママリ

4wayの物もあるんですね!😳
    早速調べてみます💕

抱き枕も、我慢できるかなぁ〜でもあったら便利だろうなぁとズルズルきています😂
    大きいと少し邪魔ですよね💦

• 11月15日
ママリ

添付し忘れました(>_<)

なこ

yogiboーのU字のやつで寝室では代用してます😂
背もたれにもなるし授乳枕としても使えるし妊娠後期の時はなかなか寝付けなくてポジション探すのに重宝しました🤣

• ママリ

ママリ

yogiboにもそういった物があるんですね🥹
    後期になるとやっぱり手放せないですよね、、今は中期の半ばなので悩みます😂
    調べてみます!有難うございます😌

• 11月15日