※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わたはし
妊娠・出産

予定日に痛みがあり、病院で様子を見ているが陣痛が来ず、明日促進剤を使うことに不安を感じています。

ついに予定日✨

昨日の0時過ぎにはもうお腹の痛みが
10分間隔切ってたから病院に来たけど痛みが
遠のいてしまって…。

「1日様子みて陣痛こなければ元々羊水が
少なくなってるから薬使って明日お産進めようか!」

と言われたけど結局陣痛は来ませんでした🤣

明日お産を進めるために促進剤等を使うと思うと
めちゃくちゃ緊張するし不安…🥲

痛みが来るの分かってるのもこわい〜🥲🥲

コメント

にな

出産頑張ってください😭🌟
元気なお子さんが産まれますように🍀

  • わたはし

    わたはし

    ありがとうございます!!!!!

    • 11月15日
りーちゃむ ❤︎

私も明日が予定日です😳
ドキドキですね🥺
お互い頑張りましょおね❣️

  • わたはし

    わたはし


    促進剤2日目しております!
    上手く陣痛に繋がるといいですが…。
    予定日ちかーい🤭✨
    お互いがんばりましょう♡

    • 11月16日
  • りーちゃむ ❤︎

    りーちゃむ ❤︎

    促進剤 痛いですょね😭
    頑張ってくださぃ🤗💕

    • 11月16日
  • わたはし

    わたはし


    今日も促進剤だめでした…😊
    子宮口も開かず赤ちゃんも降りてこずただただ地獄の痛みに耐えただけでした。
    ゴールが見えなくて落ち込みます。。

    • 11月16日
  • りーちゃむ ❤︎

    りーちゃむ ❤︎

    そんなにだめなものなのですネ😭
    辛いですょね😵
    きっとお腹の中が居心地いいんでしょうネ☺️

    • 11月16日
  • わたはし

    わたはし


    ダメだったみたいです😭
    明日も朝から夕方まで激痛と戦うのかと思うと今から気絶しそうです、、、😰
    上の子も予定日から2週間出てこなかったので、体質ですかね。。

    • 11月17日