※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
虎ふぐ
サプリ・健康

一緒に産後ダイエット頑張りませんか?現在ゆるーくダイエット中です!産…

一緒に産後ダイエット頑張りませんか?

現在ゆるーくダイエット中です!
産前165cm 69㌔と結構なぽっちゃりでしたが、現在は63㌔まで落ちました!
今さっきテレビでさっしーが出てるダイエット番組見て余計やる気になってきました(笑)

独身時代の55㌔に戻すのが理想です!!
そして公言しないと頑張れそうにないので一緒にダイエットしたい方居ませんか😂

現在実施中のダイエット
・16時間ダイエット
・毎日ビフィズス菌入りヨーグルトを食べる
・朝晩のストレッチ
・赤ちゃん連れてのお散歩(30分~1時間)

ここに加えて自宅筋トレ、食事改善(夕飯は子供達に作るので昼食のみ)を取り入れたいと思います!
年内中に55㌔が理想ですが、さすがにスパン短いので58㌔まで落とせたら自分を誉めたいと思います!!😂

痩せて可愛い服を体型気にせず着たい!!

コメント

はじめてのままり🔰

ダイエットしたいです😭
散歩やストレッチけっこうやってるんですね🥺
私1歩でも歩くと骨盤ポキポキなるしでまだ安定しないです😭
まずは食事から改善していきたいんですが、夕飯は普通に食べるんですよね、朝昼はどんなメニューですか🥺🥺🥺💓

• 虎ふぐ

虎ふぐ

コメントありがとうございます!
    お子さんの月齢同じくらいですね💓
    まだ仕事してないので、上の子保育園に預けてる間に天気いい日はお散歩してます😄
    骨盤安定しないようだと歩くのは難しそうですね💦
    私も骨盤矯正のガードル必須です!

16時間ダイエットしてるので11~19時のうちに食事してるので、朝は白湯のみです!
    今までは昼食そんなに気にせず好きなの食べて、おやつなんか食べて夕飯って感じでした!

これからは昼食は
    納豆キムチ、酢キャベツ、ゆで卵、オリゴ糖入りビフィズス菌ヨーグルト

お散歩後プロテイン

夕飯は米は少なめ

こんな感じでした行こうかと!!

昼食は日によって少し代わりそうですが!
    あとお腹減ったらおやつも食べるかも😂

• 11月15日