※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さき
お出かけ

子連れで結婚式参加する場合、オムツなど普段マザーズバックにいれてる…

子連れで結婚式参加する場合、
オムツなど普段マザーズバックにいれてる荷物は
何に入れて持っていってますか🥹

コメント

普通にマザーズバッグ使ってました😊それとは別に、フォーマルのバッグを持つので、全然大丈夫と思います!

• さき

さき

マザーズバック大きいですが肩から普通にかけて手にはフォーマルのって感じでしょうか🥹

• 11月15日

退会ユーザー

そーですそーです!なんなら、遠方からの方は、スーツケース押してきたりするので、フォーマルバッグを持ってさえすれば何でもOKですよ😊

• 11月15日
  • さき

さき

ありがとうございます🥹

• 11月15日
  • さき

さき

ちなみにマザーズバックはどこに置いてましたか?席のとき🥹

• 11月15日

退会ユーザー

テーブルの下です😊カゴのようなものは、式場の方が持ってきてくれると思いますよ!ひとテーブルに1人はかならずスタッフがついてると思うので、聞いてみていいかもです!

• 11月15日
  • さき

さき

ありがとうございます🥹

• 11月15日
こじろう

姉の結婚式で拘束時間も長く、4ヶ月の息子のミルクやオムツおもちゃ持ち帰りゴミなど荷物大量で普通にマザーズバッグに入れてテーブルの下に入れていた気がします😳
移動中はベビーカーの荷台に入れてたので、がっつり自分が手に持って移動したシーンはなかったように思います🤔
姉だったので色々事前に聞いたり融通もきかせてもらいました⭐️

• さき

さき

ありがとうございます🥹

• 11月15日
Nちゃんママ

いつも使ってるマザーズバッグ持っていきました!
式場の方が、預かりましょうか?と行ってくれましたが、グズった時用の物がたくさん入ってるので旦那に持っててもらいました😂
他の方も普通のマザーズバッグ持っていましたよ🫶🏻

• さき

さき

席ついた際はどこに置いてましたか?🥹

• 11月15日
  • Nちゃんママ

Nちゃんママ

荷物を入れるカゴを用意してくださったので、カゴに入れて椅子の下に入れてました😌

• 11月15日
  • さき

さき

ありがとうございました☺️

• 11月15日