※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

5歳の子供が遅い反抗期でイライラし、自分も説得力がないため感情的になり、子供を傷つけてしまっている。精神的に不安定でPMSがひどく、子供とのプレッシャーで楽しくない。一人になりたい。子育てをやめたい。

5歳、遅い反抗期がきましてイライラします。私も説得力がない人間なのでめちゃくちゃです。もう感情的になりまくりで子どもを傷つけていると思います。しかし産後からずっと精神的不安定、PMSが最近になりひどくなり、子どもと2人がプレッシャーで楽しくありません。とにかく一人になっていたいです。幼稚園に行ってる間がありますがそれでも自分の時間が足りません。子育てやめたいです。助けて下さい。

コメント

きのこ

長男も反抗期でかなり参ってます🤦

最近甘いもの断ちしてマシになった気がします!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

甘いものはきのこさんもお子さんもですか?
    最近YouTubeで砂糖断ちとか見ます。よくないんだろうなと思いつつもストレス発散が甘いものを食べるなのでなかなか…。でもやめてみたいです。

• 11月15日
  • きのこ

きのこ

子供らに対しての甘いもの断ちです!
    その前は
    父親に対して出ていけ!しね!しね!
    ころすぞ!って妹らに八つ当たりしてたのに
    すっとなくなり、そこまでの暴言は
    本当にここ1ヶ月聞かなくなりました!
    効果がでたのかな?でほっとしてますが
    そらよりしね!ころすぞ!って言葉を
    外で覚えてきてる事にぎょっとしました😱

• 11月15日