※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

浜松のアクトタワークリニックは保険適用後でも成功報酬は30万払わなければいけないのでしょうか?

浜松のアクトタワークリニックは保険適用後でも成功報酬は30万払わなければいけないのでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私もそれママリで聞いたけど返答なくて、アクトタワークリニックに電話して聞いたら詳細は診察時に聞いてくださいとにごされて教えてもらえませんでした😅
結局、アクトは家から近いしすぐ行けて便利だけど高そうだから
遠くて不便だけど西村ウイメンズクリニック通いました!
妊娠中です🙆

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。
    やはり電話で聞いても教えてくれませんよね(;;)
    金額にびびってどうしようか悩んでます💦
    妊娠おめでとうございます✨
    西村ウィメンズクリニックの体外受精は刺激法でしたか?

• 11月14日
はじめてのママリ🔰

別の医院で体外経験済みで、アクトに通ってた妊活仲間がいます!
成功報酬と聞くと安く感じがちですが、アクトはとにかく高い、、内診エコーにしても他よりも高いと言ってました。

自然周期の低刺激のクリニックなので、それが合わなかった場合また転院になるのも、、、なので個人的には低刺激も可能、刺激も可能なところの方が良いかと思います、、、。

静岡レディースクリニックとかも低刺激ですが、そこで何回もやってダメだったけど、他院で高刺激にしたら1回で妊娠したケースもよく聞いてます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはりアクトはお高いのですね…💸
    両方の刺激法でやってる所探して検討したいと思います。

• 11月14日
はじめてのママリ🔰

私も気になってアクトタワークリニックに電話して聞いたら、成功報酬はないと言ってましたよー!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今は成功報酬ないのですね🙂
    アクトは高いと有名ですが、検討してみようと思います!
    ありがとうございます。

• 11月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

保険適用になってどの病院でも値段は一緒なので、成功報酬ないならアクトにしようかなと思ってます😌

• 11月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もアクトにしてみます🍀

• 11月21日
はじめてのママリ🔰

私の知り合いが成功報酬かかったと言ってました!(保険適用後です🥺)
その方は保険適用になる前に採卵済みで、凍結胚移植だけ保険適用になってから行ったそうです。
保険適用後に採卵からスタートした方はかからないのでしょうか…🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですか💦
    私はまだアクトで治療中の為卒業しないと分かりませんが、受付の人が、保険適用内の治療であれば成功報酬はないと言ってました🥺

• 1月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね☺️‼️ならば保険適用なら報酬なしで大丈夫そうですね😌ちなみに私も現在、採卵から保険適用で通っています!安心しました!
    ありがとうございます🥰
    お互いいい方向に進めますように😊✨

• 1月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

多分大丈夫だと思います😊
    お互い良い方向に進めますように願ってます(*´︶`*)🙏💓

• 1月25日