※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょんさん
住まい

筑前町の幼稚園について教えてください!引越し先が筑前町に決まりました…

筑前町の幼稚園について教えてください!
引越し先が筑前町に決まりました☺️

途中入園になるのですが保育園は難しいようなので預かり等が充実している幼稚園を知りたいです😣
朝の預りや、土曜日、長期休暇のことが分かると助かります🙇‍♀️

近隣の市はどうやら広域入所を受け入れてないようなので……😭

ホームページ等の情報もないので預りや、給食など教えていただけると嬉しいです😭よろしくお願いします😣

コメント

deleted user

以前筑前住みで朝倉市の方の幼稚園?か保育園に通ってる方いました。
今は無理なんですかね?💦

  • deleted user

    退会ユーザー

    回答になってなくてすみません(>人<;)

    • 11月14日
  • ちょんさん

    ちょんさん

    おそらく認可外かなと思います😭

    • 11月14日
  • うさこちゃん

    うさこちゃん

    どこから筑前町にこられましたか?転園できました?

    • 10月3日
  • ちょんさん

    ちょんさん

    他県ですよ。
    認可外に入れてます☺️

    • 10月3日