※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぺ
子育て・グッズ

赤ちゃんがベビー布団で寝ない問題。綿布団を使ったら30分後に寝た。赤ちゃんに好みの布団があるでしょうか?

ベビー布団についてです!

寝室ではニトリのベビー布団セットを使ってて、リビングでは義母からいただいたベビー用綿布団を使ってます!

今までベビー布団では全然寝てくれなくて、置いたらすぐ起きてしまってました🥲
ですが、今日試験的に寝室に綿布団を持っていくと、すぐは寝ないですが、30分くらいで寝てくれました🫣

赤ちゃんにも好きな布団とかあるんですかね?!

コメント

なこ

大人でも布団の硬さの好みとかあるし、寝心地こっちの方がいいわ!とかあるかもですね😂

• ぴぺ

ぴぺ

たしかにありますね😳

夜だけ寝ない理由が判明した気がします😂😂

• 11月14日
はじめてのママリ🔰

硬さとか、熱がこもるタイプの布団で寝苦しいとかあるかもしれないですね!

• ぴぺ

ぴぺ

ペラペラのマットなので、硬いの嫌いなのかもしれないです😂

赤ちゃんにも好みがあるのは衝撃的ですが、夜だけ寝ない理由が判明したっぽいんで気が楽です🐒
    ありがとうございます😊

• 11月14日