※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

夫婦生活2年目。最近旦那が「隠すこと」を覚えました。笑運転違反で罰金…

夫婦生活2年目。
もや〜っとしたぼや〜っとした悩みですが聞いてください。

最近旦那が「隠すこと」を覚えました。笑
運転違反で罰金くらってたこと、ガールズバーに仕事の付き合いでいったこと、内緒で課金した、、など、、、
いい子ちゃんな旦那なので、それぞれの項目がバレるごとにそこそこショックを受けてしまって大事な喧嘩になってます。まさかあの旦那が!?私に嘘をついていたの!?と驚きからのショックです。
でも、頭を冷やして考えるとちっぽけな悩みだな〜いい旦那だな〜と思ってしまいます。わたしの脳みそがおかしくなってるのか知りたいです。

世の中にはDVやモラハラする男、ギャンブル好き、借金まみれ、仕事しないニート、浮気不倫する男、隠れて援交してるとか、マザコン、アル中、もういろいろと離婚に直結する原因をもつクソ旦那が存在すると思います。
そこと比べるとうちは平和だなあ〜と思います。
が、平和が故に少しの嘘や少しの隠し事が大きく見えてしまって毎度朝まで口論になってしまいます。

元々お互いに喫煙者でしたが、妊娠をきっかけに2人で禁煙しました。旦那までやめる割合は少ないと思ってるので偉いな〜なんて思ってますが、、、もしかしたら隠れて吸ってるかも!?
ほかにも、もしガールズバーの女の子とライン交換してないって言ってたのにほんとはしてたら!?
もし趣味のゲームで私がいない時を狙って女の子とボイス繋げて遊んでたら!?
と、少し不安が募ることもあって。でももし上記のことがすべて私に隠れてうまくコソコソやってるの事実があったとしても、くっだらないことですよね?
世の中のクソ旦那に比べたら、もしガールズバーの女の子とLINEしてても、女の子とゲームしてても、タバコ吸っちゃってても、「まあ夫婦でも隠し事の1つや2つあるよねーーー」って理解できるように、旦那を信じ過ぎてビックリし過ぎないようにしようと思ってるのですが、私の感覚あってますか?笑
そんなの許すべきじゃない!ってものなのでしょうか?

だって、実際に会って浮気不倫してるわけじゃないし、、タバコも正直私の前で吸わなければ関係ないし😅
いい子ちゃんな旦那を私が信じ過ぎて疑わないのをいいことに、バレない!と気づいてしまって少しずつしょうもない隠し事をするようになってきたのがもはや可愛いです。笑
一線超えたことしてきたらそりゃ考えますが、、、
皆さんの家庭のお話聞きたいです😂

コメント

sun

みる限りでは過敏かなと思います。
どれもこれも命に関わるものじゃないし旦那さんにも息抜きが必要かと、
でも多分正直に言われたらなんにも思わないのかなと思いました。

はじめてのママリ🔰

さっきの投稿にもコメントしたんですがわかりすぎます

うちの旦那もいい子ちゃんなので、付き合った当初とかピアス開けたよ!とか言われたら「えピアス?!なんで…」みたいな感じでした😂
義家族関係とか、私が嫌いなことに関して嘘ついたりするのでそこら辺から信用なくなって、もう私が全てにおいて疑ってみてます🤷🏻‍♀️ほんとにそれ?みたいな。
息抜きって言っても、嘘ついて息抜きするのは😂あとからバレて余計にだるくなるんですけどって感じです

はじめてのママリ🔰

正直に言うと怒られるから隠すんですかね🤔
別に課金しようがVC繋いで女の子とゲームしようが、ガルバの女の子とLINEしてようが
日々の生活に支障がないなら
個人の自由だと思うし
それをわざわざ配偶者に言う必要もないと思います。
我が家は家事に育児に仕事に
私のご機嫌取りまでこなす
神旦那ですが
遊びに行った時の行動は
なんにも把握してません。
誰とどこに何時に帰る等。
連絡もしません。
やろうと思えば浮気も出来ると思いますが
それを疑いだすと
全ての行動を把握しないと疑いが晴れないというか…
GPSつけて携帯チェックして😂
それはお互いしんどいので😅
疑って傷つけるより
私の選んだ旦那様は浮気するような人じゃない!
と自分の選択を信じると楽ですよ。

はじめてのママリ🔰

私も旦那も転勤族で、入籍後も2年半別居(週末婚)でした!
なので…隠すというか、いろーーんなことありました。笑🤣
かわいいもんですよ、そんな旦那さん。笑
ガールズバーなんて初心者くらいな感じで。笑
うちの旦那さんなんてパンチラ居酒屋とおっパブ2軒ハシゴしたり、下請け業者からの接待でビジネスホテル泊まってデリヘル利用してたり。笑
私がキャッシュカードとか通帳持ってたけど、ズボラで管理できてないのをいいことにキャッシュカード持っていって30万くらい使い込んでたこともありましたし。笑

今考えると本当にありえないですけど🤣
たまーーに私が友達と会えたときのネタ話です。笑
『ほんっとあんなクソ旦那だったのに、いい旦那さんになったよね~!』と友達から言われます😁笑
結婚6年目、今や育児も家事も全て全力でやってくれる素敵で尊敬できる旦那さんになりました♥笑