※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すずめ
産婦人科・小児科

小川町の中村産婦人科に通われている方、お薬は処方されていますか?産科医の選択に悩んでいます。

埼玉県の小川町、中村産婦人科に通われてる方いらっしゃいますか?
上2人は中村さんでお世話になり出産したのですが、お聞きしたいことがあります。
3人目を妊娠したので、産婦人科に行きたいと思っているところです。
中村さん、丁寧で優しくてまた中村さんにお世話になりたいとは思っているのですが、元々動いたりしても今までお腹が張ったりすることがない体質、タイプなのですが、上2人の時も、念の為、臨月までお腹にいる為にと薬を処方されてました。
知り合いにも聞いたら、人によって違いますが何かしらの薬を処方されていました。
そこが気になっていて、上の子と同じ中村さんにするか、他の産婦人科にするか悩んでいます。
今、妊婦さんで通われてる方もお薬は処方されていますか?

コメント

そら

下の子中村さんで出産しました!!
薬のんでました💦はりどめ?だったかと思います!知り合いも飲んでました💦

上の子は全く違う県で出産しました。食事もそこの方が美味しかったですが産後は全然ゆっくりできずしんどかったです。なので中村さんの時はずっと寝てました🤣🤣そこは中村さんの方がいいなぁとおもいました☺️

• すずめ

すずめ

お返事ありがとうございます☺
    やはり薬、処方されますよね!
    皆さん飲んでるなら安心しました😄

• 11月14日
くまこ

中村産婦人科に通ってます。
現在4人目を妊娠中で、上の子達3人別の産婦人科で産んでますが、お腹が張ってないのに薬を処方された事がなかった為
中村さんでは、張り止めの薬もらいましたが、張らないので飲んでません。
看護婦さんにも、余ってるのでいらないと毎回伝えていますよ