※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
妊娠・出産

神谷産婦人科での立ち会い出産についての情報を教えてください。待ち時間やおすすめの先生、スタッフの感じ、入院中の過ごし方、食事など知りたいです。体験談も聞かせてください。

門真市の神谷産婦人科で出産された方♪

1人目は家から5分の飯藤産婦人科で出産しましたが、立ち会い出産が出来なかった事に後悔があります…。

2人目は少し離れますが、2駅隣の神谷産婦人科で立ち会い出産をしたいのですが、雰囲気はどうでしょうか?

健診の待ち時間は長いですか?
又おすすめの先生はいますか😄?

スタッフさんの感じや入院中の過ごし方、ご飯など何でもいいので教えて下さるととってもありがたいです✨
立ち会い出産された方の体験談も是非教えて頂きたいです✨

よろしくお願いします🙇‍♀️✨

コメント

2児のママ

2人とも神谷さんで出産しました。

娘は6月でしたが、大人1人のみ立ち会い可でした。息子の時に比べて、娘の時の助産師さんはすごく良かったです。

検診は医院長は予約制でも、かなり待ちます。他の先生は日によりけりですね。早い日はすごく早いです。
私は水曜日の午前の女医さんがよかったです。サバサバしてて優しくいい感じの先生でした。
女医さんは他の先生もよかったですし、医院長の息子さんですかね、もよかったです。

スタッフさんは基本みんな良い人でした。悪い人はいないですが、合わない人もいました。笑

検診は他に比べて多めです。1週間超過だったんですが、最後の方は2日に1回でした。笑
ご飯はとても美味しいです。お祝膳も豪華ですが、コロナだからかエステはなかったです。
お土産は試供品などたくさんもらいました、おくるみももらえます!

• はる

はる

ありがとうございます😊
    先生もスタッフさんも良い人が多そうで安心しました!

検診が多いのがありがたいですが大変ですね💦時間もお金も😅

ご飯美味しいのが本当に楽しみです🥺!少し遠いですが、神谷さんにしようかと思います!

• 11月15日
  • 2児のママ

2児のママ

先生は私が行ってる日は外れなかったですね!

医院長が心配症みたいで、何かあると診察の間隔がかなり狭まります。行くのが大変でしたが、安心はありますよね。

ご飯はお祝い膳を除いてホテルみたいではないですが、どれも美味しかったです。
    部屋も個室ですし、過ごしやすかったです!

• 11月15日
  • はる

はる

先生たちも心強い人ばかりで安心出来そうです♪

ありがとうございます🤗✨

• 11月17日