※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

陣痛促進の方法について教えてください。ラズベリーリーフティー、乳首マッサージ、ツボ押し、ステーキを試していますが効果がまだありません。前駆陣痛の腹痛が続いています。

陣痛促進のためにされたことあったら教えてもらえませんか??😭

毎日寝苦しいし、起きててもお腹重たくてしんどいし、なんとか早めに出てきて欲しくて…。
ラズベリーリーフティー、乳首マッサージ、ツボ押し、ステーキ。。色々試してますがまだ何ともありません。
前駆陣痛のような腹痛は何日か続いてます。

コメント

よっしー

階段昇降、ウォーキング、雑巾がけしてました😂

はじめてのママリ🔰

ラズベリーリーフティー、ウォーキング、スクワットやってました!
いつものようにラズベリーリーフティーを飲んでスクワットして寝ようとした時に陣痛来ました✨
ちょうど予定日だったので早くはなかったですが💦

なこ

1日1箇所掃除、ラズベリーリーフティ、焼肉、オロナミンC、1回3時間or7~10キロの散歩
こんだけやりましたが予定日過ぎて諦めてなんもしなくなったら40w2dで陣痛きて3dの夜中に産まれました🙆‍♀️

ままり

みなさん回答ありがとうございます‼️
ラズベリーリーフティーはみなさん飲まれてたんですね😁
ウォーキングとオロナミンCも試して、ダメならもう諦めて気長に待とうかと思います(笑)