※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

市川市、船橋市、浦安市でおすすめの母乳外来・助産院を教えてください。混合ですが母乳量が減ってきている気がするので相談に行きたいです。行ってみて良かっただけでなく、厳しかったとかの情報でも大丈夫です。東西線か総武線沿線だとありがたいです。

市川市、船橋市、浦安市でおすすめの母乳外来・助産院を教えてください。

混合ですが母乳量が減ってきている
気がするので相談に行きたいです。

行ってみて良かっただけでなく
厳しかったとかの情報でも大丈夫です!
できれば東西線か総武線沿線だとありがたいです!
よろしくお願いします😭

コメント

のっちゃん

桶谷式の母乳外来は、私はおすすめです‼️
マッサージも痛くないですし、断乳や卒乳の面倒を最後まで見てくれます。
子供3人いますが、それぞれ通いました。
船橋駅から少しあるんですが、くどう助産院の先生が私は一番良かったかなーと思います。

3人目が混合で育てていきました^ ^

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

検索してくどうさんどうなんだろう?って思ってました!
    マッサージ痛くないんですね😳
    予約してみます!ありがとうございます😭🙏

• 11月14日
  • のっちゃん

のっちゃん

ぜひ!マッサージ中もウトウトしてました💤
    予約もスマホからできて楽ですし、カードで支払いもできたので便利に利用してました^ ^
    変わってないといいです^ ^

• 11月14日
なか🐼

浦安の助産院でしたら、Tomoru助産院をオススメします。
お住いが市川市or浦安市であれば産後ケアの助成対象で利用出来ます。
6ヶ月未満のお子様連れだと2階の個室利用出来、乳房ケア等もメニューにあります。

今年市川市に移転した佐野産婦人科の系列助産院なので、助産師さん皆さん現場にも出てる方もいらっしゃいます。
私自身は母乳外来としては行ってませんが、行って良かった所なので参考にして頂ければ幸いです😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!!
    行って良かったところとのことで、とても助かります🥺
    良い情報をありがとうございます😭🙏

• 11月14日