※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

32週で切迫早産で安静中。出血は少なくなったが続く。トイレが怖い。出血が続いた経験のある方いますか?

もうすぐ32週に入ります。
先週おりものパッドが茶色く染まる程出血し、すぐに受診をしたところ、切迫早産で完全自宅安静となりました。
当帰芍薬散とウテメリンを処方され、極力横になっている様に言われています。

出血は初日と比べて少なくなりましたが、まだ続いていて、でも量的にティッシュで拭くと付く程度です。

医師は安静にしていれば問題ないと言っていましたが、毎回トイレに行くのが怖くて。
一人目の時は一度も無かったので不安です💦

妊娠後期で出血が続いた方、居ますか?

コメント

pon(*˙˘˙*)ஐ

その位の時に何度も茶色いぽいおりものみたいな出血が続いたことあります😭特になにも問題は無くて出血も2週間~3週間位で泊まり最近無事に出産しました!心配かと思いますがなるべく安静にして過ごしてくださいね🥺

• ママリ

ママリ

返信大変遅くなりました💦
    ありがとうございます!私も1週間後には出血が止まりましたが、今も安静指示がでています💦
    もうすぐ出産なので引き続き安静にしたいと思います!

• 11月30日