※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

ディズニーランドへ行く予定なんですが、ミッキーミニーに会えるのはど…

ディズニーランドへ行く予定なんですが、ミッキーミニーに会えるのはどこですか?
何箇所かありますか?

また、3歳の子供と一緒なのですが、お昼や夕飯はどこで食べるのがおすすめですか?

ご回答宜しくお願い致します🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

シェフミッキーなら会えますよ😊ご飯も食べれます!

はじめてのママリ🔰

先月行った時はトゥーンタウンにあるミニーのスタイルスタジオでミニーちゃんと写真を撮りました🎀
ハイタッチもしてくれましたよ😊
ミッキーもトゥーンタウンにあるミッキーのお家で会えます!

とも

ミッキーはミッキーの家とミートミッキー、ミニーはミニーのスタイルスタジオでどちらもトゥーンタウンです😊
あとミッキーは抽選でキャラクターグリーティングに当たると会えます。今月頭に行った時は運良く当たって写真撮れました!

今回はどこも予約いっぱいでレストランは予約できなかったのですが、予約なしでも食べれるところ色々あります。これと言ったおすすめではなくてすみません💦