※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まろん
妊活

二人目妊活に挑戦中で、排卵日についてアドバイスを求めています。周期や情報が少ない中、どのタイミングが適切か悩んでいます。

二人目妊活に挑もうとなったのですが、タイミングを取る日のアドバイスをお聞きしたいです😔

最終月経開始日が11/4〜
周期は約28日

ルナルナでは11/18が排卵日予測

ラッキーテストで排卵チェックを明日から始めようかなと思います。

主人の勃起不全でレスということもあり、薬を使って最低限(うまくいけば2日間くらい出来るかな‥)での行為に挑むのですが皆様ならどのタイミングでされますか?

情報量が少ない中での質問になりますが‥
皆様のアドバイスを参考にさせて頂きたいと思い、久しぶりにこちらに投稿いたしました😊

コメント

ママリ

私なら排卵検査薬が濃くなってから2回します!
排卵検査薬使って妊活しても2年間できなかったので、本当に子供は奇跡と思います👶🏻💕