※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

母乳が少なくて痛いので完ミに移行したいが、方法がわからない。吸わせる回数を減らせば、自然と出なくなるか知りたい。

自分の母乳が少ししか出てない事に気づいたら
完ミにしますか?
おっぱいは常にふにゃふにゃですが、
少しは出るので吸わせるのですが、出てないのを吸われてる感じで突っ張って痛いです(笑)
乳首も痛くて乳頭保護器使ってるので、
できたら完ミにしたいのですが、1人目が完母だったのでどう移行したら良いかわからず、、

張ってはいないけど、乳首がモゾモゾするから
とりあえず10分ずつ吸わせてミルクを足してます🧐
吸わせる回数を減らせば、自然と出なくなりますか⁉️

コメント

deleted user

自然と出なくなります!
母乳で育てたいという気持ちが強くなければ完ミでいいと思います🎗

張って痛いときだけ飲ませてました!

ぷんちゃん

同じく上の子完母でしたが
下は途中から完ミに
しました🍼
あげる回数少なくして
移行しましたよ🌟