※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

排卵日についての不安。クロミッド服用後、19.1mmの卵胞を確認。排卵日検査薬の結果や体の変化に不安を感じています。排卵はまだでしょうか?

排卵日について。不妊治療に通いクロミッドを処方され飲み切っています。
10日の朝9時に病院にて19.1mmの卵胞を確認しました。内膜は5mm程でした。担当医には今夜からタイミングとりましょうと言われました。
19.1mmだったら夜になる前に排卵してしまうのでは?と不安を抱えつつ、その晩に指示通りタイミングを一度とっています。
一応病院へいった10日の夜から排卵日検査薬を使用しているのですが、写真のような状況です。
薄い陽性がまだでているのですが、排卵はまだこれからでしょうか?それとも線が薄いのでやはり10日の夜までに排卵してしまっていそうですか🥲?
ちなみに10日はおりものなどないに等しかったのですが、11日の午前中から昼にかけてのびおりが出てそれに伴い子宮の違和感も少しあります。基礎体温ははかれていません。

コメント

はじめてのママリ🔰

私もクロミッド服用しています😌

11日7:20〜19:30の間に排卵したのかな?と思うので、10日の夜にタイミング取れていればバッチリだと思います✨

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます🙇🏻‍♀️💦
    11日の日中に排卵してそうですかね🥲排卵日検査薬は朝イチでしないほうがいいということを知らず、11日の朝の検査薬が朝イチでしたものになるので、正確とは言い難いかもしれないのですが😣
    念の為今晩もタイミング取ったほうが良さそうですかね?😂

• 11月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

11日の日中にしてると思います!
    もし取れそうであれば、今日もタイミング取ると安心ですね😊

hcg注射はされてますか?💉

• 11月12日
  • ママリ

ママリ

では今晩もとっておこうと思います🙇🏻‍♀️5周期目になるのでそろそろ授かりたく、10日に排卵してて間に合っていなかったらとソワソワしていました。。

してないです!クロミッドのみです🥺

• 11月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

10日が排卵日だったので、ソワソワの気持ちすごくわかります😮‍💨♡

hcg注射してもらうと36〜40時間後に排卵するのでタイミング取りやすいですよ🥚
    お願いしてもよさそうですね💓

• 11月12日
  • ママリ

ママリ

排卵日近いですね!もうソワソワ期きらいです😂😂😂笑

そうなんですね😳今回もだめだったら注射も検討してみます🥲色々教えてくださりありがとうございます!🙇🏻‍♀️

• 11月12日