※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ24
子育て・グッズ

妊娠初期で、息子との喧嘩でお腹を心配。前回の流産経験もあり、攻撃でイライラしています。

妊娠初期です。息子が寝るまで、息子に背中蹴られたり、お腹蹴られたり顔面蹴られたり、めっちゃ喧嘩してます😡毎回私、ブチギレて、息子泣くの繰り返し😭
私は怖くて毛布とかでお腹を守るのに必死。息子的には私のお腹の下に足を入れ込んで寝たいらしい💧
でもそれが、すごく嫌でイライラしちゃう😭前回、流産してるからそれも怖い😭💦
ちゃんと前回は心臓まで見えたし、羊水やら私の腹のお肉で色々クッションになってるはずだから、大丈夫だろうけど😫
恥骨に攻撃とか激痛だし、イライライライラ😭😭

コメント

ゆう

2人目妊娠後期です。
わかります😭!うちも妊娠初期はかなり神経質だったので息子にブチギレてました…。
今でも蹴ったり乗っかろうとしたりしてきますが、妊娠後期に入ったので多少心に余裕でき、あとちょっとで息子と2人の時間も終わりなんだな〜と思うと自然と優しくなれます🥹