※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義家族は二世帯です!義祖父母は何かお願いする時、一緒に住んでいる義父…


義家族は二世帯です!

義祖父母は何かお願いする時、一緒に住んでいる義父母には言わず旦那に言います。
旦那のことはすごく好きなんだろうなぁと思うのですが、、

義父母と義祖父母もそんなに特別仲がいいと言うわけではなく、昔ちょっと揉めたことがあるそうです💦

義祖母がシニア用のスマホを買うから着いてきてと旦那に言ってきました。
義祖母は80代です。

義父母はそのことを知ってるの?と旦那に聞くと言わんでええじゃろ!と言われました。

私は伝えた方がいいと思うのですが、皆さんならどうされますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

わざわざ伝えなくてもいいとは思いますが、コソコソする必要もないかと🤔
でも首は突っ込みたくないので旦那に任せます😩