※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーにゃん
産婦人科・小児科

札幌市の羽田産婦人科で出産された方いらっしゃいますか?

札幌市の羽田産婦人科で出産された方いらっしゃいますか?

コメント

こっこ

5月にはだ産婦人科で出産しましたよ(*^ー^)ノ♪

• みーにゃん

みーにゃん

私もはださんで産むつもりなんですが、口コミが少なくて情報があまりないもので…
    もしよろしかったら、感想など教えて頂けませんか?

• 12月24日
  • こっこ

こっこ

人それぞれだと思いますが、私はすごく良かったと思ってます‼医師・スタッフみんな気さくで話やすく、小さな事でも親身になって聞いてくれました‼二人目が出来たら二人目もはだ産婦人科で産もうと思ってます‼ 私は個室にしてもらいましたが、部屋も綺麗でした。食事はボリュームがかなりあって、いつも残してましたが、美味しかったですよ~‼あと3時頃のおやつが毎日出るんですが、楽しみでした‼ 出産後母子同室ですが、私は緊急帝王切開だったので、1日目は預かってもらい二日目は私が高熱を出してしまいまたまた預かってもらいました(((^_^;) 入院中、たまに夜に行われるお茶会では他の入院患者さんとコミュニケーションがとれたり、楽しかったです‼

• 12月24日
  • みーにゃん

みーにゃん

感想とってもありがたいです!
    私もまだ初診しかいっていませんが、とても良い印象でした!
    先生がすごく話しやすくて安心しました。無茶なこといっても否定せずに温かく答えてくださったり…
    コッコさんのお話聞いて、ますます不安がなくなりました。ありがとうございます♡

質問ばかりで申し訳ありませんが、費用はいくらくらいかかりましたか?私も個室で希望だしました(*^_^*)

• 12月24日
  • こっこ

こっこ

普通分娩の予定ですか??
    私は緊急帝王切開だったので、高額医療費の申し出をして、退院時に、¥33510支払いました‼

• 12月24日
  • みーにゃん

みーにゃん

ありがとうございます(*^_^*)

最初は普通分娩のつもりでしたが、はださんに行ったら無痛も良いかな?と思いはじめています…

• 12月24日
  • こっこ

こっこ

無痛の方の話を何度か聞きましたが、無痛良さそうでしたよ~‼ 私は普通分娩希望でしたがので、陣痛も経験しましたが私の骨盤が狭いのと赤ちゃんが大きめということもあって、最初から帝王切開になるかも。って言われてました。が、先生が初産だしなるべく普通分娩にしてあげたいからと言ってくれて、限界まで頑張りましたが、赤ちゃんの頭が骨盤で下りてこれず、緊急帝王切開になりました。予定帝王切開じゃなかったので陣痛も味わえてよかったです。先生に感謝です。帝王切開になるかもと言われなかったら、無痛にしてたと思います‼
    無痛の方の経験談をきいたりしていたので、母子の負担を考えたら、無痛はお薦めです。色々な方の体験談を聞いてゆっくり決めていいと思います。
    あと、はだ産婦人科を選んだ理由は新生児内科があるところです。産まれた後のワクチンなり、スムーズに計画してくれるのと、医師・スタッフみんな知ってる方なので、安心です。長文失礼致しました‼

• 12月24日
  • みーにゃん

みーにゃん

とっても参考になりました
    無痛よさそうですよね、産後の回復が早いというのも魅力です

事前にお話されてからの帝王切開だったんですね

新生児内科があるのは助かりますね!

次回の検診時にたくさん話聞いてこようと思います

丁寧な返信感謝です(;_;)

• 12月24日
  • こっこ

こっこ

私が低身長なので骨盤が狭いらしく、帝王切開の可能性が高いとの事でした。37週に入ってすぐに促進剤で始まりバルーンを入れ…1日目は子宮口がなかなか開かず。2日目にバルーンを外し6センチまで開くが、そこから進まず、一時赤ちゃんの心音が聞こえなくなり、帝王切開にするか、判断を迫られ緊急帝王切開に至りました。手術後先生に帝王切開にして正解だった。骨盤に赤ちゃんの頭がはまって圧迫されてたと言われ、普通分娩したいと、こだわってたけど決断して良かったと。笑笑。

元気な赤ちゃんを産んで下さいね~‼

• 12月24日
  • みーにゃん

みーにゃん

大変なお産だったんですね…
    でも無事に出産されてよかったです。私自身も何かあるかわかりませんので、お話聞けてよかったです
    はださんのお話聞けたおかげで、ますます検診が楽しみになりました♡ありがとうございます!

• 12月24日
みーちゃん

6月に無痛分娩で第3子を出産しました!
前の方も言うように、医師やスタッフみなさんとてもいい方達でしたよー♡

• みーにゃん

みーにゃん

コメントありがとうございます!
    無痛分娩だったんですね

私もだんだん無痛に惹かれはじめています。まだ一回しか行ってませんが、本当に雰囲気のいい病院でした。

もし差し支えなかったら、出産費用はいくらくらいだったか教えて頂けませんか?

• 12月24日
みーちゃん

個室に入り、全部で+10万円くらいだったかと。すでに忘れかけてます。。

夜に先生と夜勤の助産師さん、その時入院してた産婦さんとみんなで、お茶会したりしてそれもいい思い出になりました笑

• みーにゃん

みーにゃん

返信ありがとうございます
    プラス10くらいなら、思ったより高くなさそうです
    次回の検診で無痛についても聞いてみようと思います(*^_^*)

お茶会は楽しそうですね♡
    とてもアットホームな雰囲気の病院だなと感じました♡

• 12月25日