※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りみ♡
ココロ・悩み

離婚を考えている方がいます。原因は彼の女癖の悪さで、LINEで元カノとふざけたことがあり、イライラしています。育休中で収入もなく、将来のために計画的に4.5年後に離婚したいと考えています。

離婚を考えている方いますか?
まだ産まれて2ヶ月の娘がいますが、
離婚しようと思っています。
原因はいろいろあります。
大きな原因は彼の女癖の悪さです。
最近は里帰り中に元カノとLINEをして、
凄く会いたい。元カノの子供だったらどんなんなんだろうっで思う。
などとふざけたLINEをしていました。
この件は謝ってもらい今後このような事があったらすぐに離婚するという話で終わったのですが、
今でも思い出してはイライラしてしまいます。
そして子供に触るな!と思ってしまいます。
ですが、私も今は育休中だし、収入もありません。
できればこの子のために兄弟もと思っています。
4.5年後を目安に離婚しようと計画していますが、そんな方いますか?
また、計画的に離婚された方いますか?
こんなこと思ってるならすぐに離婚した方がいいのかもしれませんが…
毎日今後のことばかり考えています。。

コメント

りみ♡

ちなみに、元カノとは別れて3年経ちます。
元カノはまだ好きみたいで、
私も、○○(旦那)の子供産みたかったよ…
ってゆうLINEを送ってきていました。
2人して頭おかしいんじゃねぇの?とブチギレました。笑

タイリー

結婚8年で離婚しました。
子供が5歳と3歳の時です。

上の子がまだ一歳未満の時にりみさんと同じ考えを持っていて、旦那との生活に我慢しながら二人目を出産しました。

しかし、育児には全く協力もなく家にも寄り付かない人で、完全な1人育児でしたし、頼るところもなく…。
旦那の事は毎日ストレスで、暴力もひどくなったりで、離婚前に病みました。

病んで病んで、当初計画していた、子供が幼稚園入ったら働くが出来なくなり、最後は子供は姑に奪われる形で、親権取られてしまいました。

全く合わせてももらえません。

子供の為に我慢するのは良くないですよ。
計画が崩れた時に耐えられるかも…というのもあるかと思います!

タイリー

ちなみに、今年産んだ子にはお兄ちゃんお姉ちゃんが3人います!

同じ父と母じゃなくても、お互いに血の繋がりは感じるようで、可愛がってくれます(*^^*)

我慢しなければ、上の二人の子も一緒に今の幸せが感じられるはずなのに…と思いますね。

ひろmama

あたしも二番目の子を出産したとき
旦那の浮気が発覚しました。
まだ会う!って段階ではなく
会う約束をしてました。
もちろん離婚してやるって思いましたが
子供のためにも一回目は許すときめ
我慢してますが、正直
今でも思い出すとイライラします。
嫁が大変なときに自分は
女といちゃいちゃなんて
ふざけるなって話ですからね。

あたしもそれが発覚してから
毎日離婚のことを考えてました。
でも、今はあたしも働けないので
我慢してます。

りみさんもお辛いですよね。
旦那さんの携帯いじれるなら
勝手にブロックしてみたらどうですか?
あたしは旦那の携帯がiPhoneだったので
勝手に機能制限かけました、笑

まるお。

元カノも旦那もムカつきますね!旦那さんも謝るくらいならするな!って感じだし、浮ついた気持ち持ってるなよ!って思っちゃいます⤵︎
口悪くてすみません…
はっきり言って、裏切りですよね。私ならムカつきすぎて、こんなのでよければあげますか?って元カノに言ってやりたくなります。

りみ♡

コメントありがとうございます。
結婚8年目で離婚されたんですね。
上の子が1歳未満の時ということはすごく我慢されたんですね…
私も今、仮面夫婦をしていくのか…と思っていまず。

育児に非協力で家に寄り付かない、そして暴力する旦那さんなら離婚しか考えれないですよね。

親権はなぜ取られてしまったのですか?(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)
本来ならお母さんのところに親権はいきますよね?(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)
全く会わせてもらえないなんて、辛すぎます。


同じ父と母じゃなくても、
お互いに血の繋がりを感じてくれているのはとても幸せなことですね(。•ㅅ•。)

上の2人の子とも一緒に過ごせたら幸せですよね…

りみ♡

コメントありがとうございます。
本当、男の人ってだめですね。
会う約束でも本当いらいらしますよね。
私も、離婚してやる!って思いました。
やっぱり思い出すとイライラしますよね。
嫁が大変な時に、お気楽ですねって思います。
本当ふざけてますよね。

最近離婚のことばかり考えていてなかなか寝れません。
けれど、自分が働けないから我慢して旦那を利用するしかないですよね…。

今回が初めてではなく、
付き合ってる時、妊娠中もコソコソと女と出歩いていたのは知っています。
元カノとLINEしてるのを見た日にLINEはブロック→削除し、
連絡先から元カノの連絡先を消してやりました。

けど、どーせコソコソと連絡とってるんだろうなって思っています。
もう信じれません。
疑うのも疲れました。
早く離婚したいです。笑い

ひろmamaさんは、今は旦那さんとどうですか?

りみ♡

コメントありがとうございます!
元カノと旦那も本当ムカつきます。
旦那は、会いたいの?って聞いたら会いたいわけじゃない。と言っていましたが、じゃあ凄く会いたいって何?って感じです。
病気ですね。
結婚しても遊びたい、モテていたいんでしょうね…
ばかで困ります。
本当裏切りです。
けど、元々そこまで信じてないのであー、またですか。って感じでした。
本当それです!!
元カノに返してあげたい!!!
そして、元カノからも慰謝料が欲しい!!笑
この男のどこにそんなに魅力があるのか?と思っています。

ひろmama

ほんとですよね、
ほんとお気楽ですよね笑

そうなんですね、
でも寝ないと体が
もちませんからなにか
曲を聴いてリラックスしてから
布団に入るとかでもいいですよっ!

え、そうなんですね。
それは許せませんね。

一度されたらもう
二度と信じれないですよね!

あたしも未だに信じてません。
たまに携帯は見てますが
機能制限かけてるから
女の連絡先もなく怪しいのもなく
職場にも女はいないので
こりたのかな?とか思いますが
信用できないですね(O_O)