※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

トイザらス・ベビーザらスの店舗ブラックフライデー経験者の方へ 明日店舗に並びに行く予定ですが、以下の点について教えてください。 1. 何時から並べば良いか 2. 大物の在庫数 3. 購入方法 4. 整理券の配布や列の状況 5. 目当ての物の場所の確認 6. 早く行き過ぎた場合の対応 7. paypayやクーポンの利用可能性 混雑時の体の危険を考慮し、父と妹が同行します。

至急!
トイザらス・ベビーザらスの店舗ブラックフライデー経験者の方!

本日18:00〜のオンラインブラックフライデーで目当ての物が購入できず、明日店舗に並びに行こうと思っています。
目当ての物は、エルゴ抱っこ紐とスゴカルベビーカーです。
初参戦なので経験者の方にいくつかお聞きしたいです!

1.目当ての物の競争率が高いと思うのですが、10時オープンの店舗には何時から並べば良さそうでしょうか?

2.抱っこ紐やベビーカー等の大物は店舗在庫はほんの数個しかないですか?

3.抱っこ紐、ベビーカーの店舗購入方法は在庫がそのまま(実物)陳列されているのか、それとも券?チケット?が陳列されていて、レジで交換みたいな感じかどちらでしょうか?

4.開店前は整理券の配布等はありますか?オープンと同時にみんな目当てのものにダッシュ(本当は良くないですが)という感じでしょうか?

5.開店前に店員さんに目当ての物の場所を聞くことは可能でしょうか?

6.もし早く行き過ぎて1番だった場合、列を作る場所は予め分かるようになっているのでしょうか?

7.オンラインではpaypayが利用できないものもあったのですが、店舗では通常通りpaypayやクーポンの利用はできますか?

沢山質問してしまいすみません。
去年がそうだったからと言って今年も同じとは限らないことや、店舗ごとに違うことも重々承知しています!
雰囲気だけでも分かる方、教えていただけると助かります!

ちなみに私自身は妊娠33週で混雑すると体の危険もある為、明日は私の父と妹についてきてもらう予定です。

よろしくお願い致します。

コメント

はじめてのママリ🔰

一昨年なんですが…
私の場合、商業施設にあるベビザラスのお話しです!

1.8時から並びました。
2.私はチャイルドシート狙いでしたが、続々と購入してる方居て、私が支払い終わった頃には売り切れになってる商品もありました。
3.曖昧なんですが、たしかチケットだったような気がします…。

4.整理券はなく、並んだ順でお店がオープンしてから軽くダッシュしてる人もいましたが、ベビザラス目前で止められてる人が何名かいました。お店が空いてもそこからまた並んで入店でした。例えば、1〜10人目の人入ってください。って感じで分けての店内入店でそこからフリーって感じでした。

6.なってなかったと思います。

5.7分かりません

妊婦さんはやめといた方がいいかもしれません💦  
私も妊婦で母付き添いでしたが、
結構な戦場でやめとけばよかったかなあって思いました🥲赤ちゃん抱っこして並んでる人もいましたが💦

はじめてのママリ🔰

昨年エルゴの抱っこ紐が欲しくて店舗に行きました!

1.自宅から1番近い商業施設内に入っている店舗(首都圏幹線道路沿いの比較的大きい店舗)には、開店と同時くらいに到着して店内に入りましたが既に売り切れていました😂

2.その店舗では確か抱っこ紐は5個?だったかと、、

3.店舗入ってすぐのところに広告に出てる目玉商品の陳列棚やラックがあって、そこになければないという感じでした

4〜7は私はよく分からないので割愛します🙇‍♀️

ちなみに、都市部から少し外れたとこにある店舗では夕方まで在庫残ってたようです!(抱っこ紐は私が買えなかったのを知った友人が購入しておいてくれました)
どれだけ人が集まる店舗かでも変わってくると思います✨
頑張ってください!