※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママ
妊娠・出産

妊娠後期になると、おしっこの臭いが変わることがあります。羊水が尿として出るため、トイレで臭いを感じることも。他の方はどうでしょうか?

妊娠すると、おしっこの臭いって変わりませんか?
妊娠後期から、いつもとは違う臭いに変わりました😲
羊水もほんの少しずつ尿として出されている?のか、妊娠後期から、トイレに行ったとときに、そうそうこの臭いなぁ、、ってなんか納得してますが(笑)
皆さんいかがでですか?

コメント

rin

私は変わってない気がします😳

まめも

3人目妊娠中、割と早い時期から尿のニオイ違うな…って思ってました😳!
違うなっていうか、ニオイ強くなったなっていうか…笑
でも上2人の時はそう思った記憶ないので、なんでだろー?って思ってました!笑

• はじめてのママ

はじめてのママ

そうなんですよね、なんか強い気がします😂
    人によりけりなんですかね😲
    コメントありがとうございます✨

• 11月10日
♡

変わります!!し、匂うような😖😖😖笑
お恥ずかしながら、シャワー中尿意が来てしまう時があるのですが🤣妊娠中に一回してしまった時、旦那にバレたので絶対変わってるし強くなってました!!笑

• はじめてのママ

はじめてのママ

妊娠前より匂いますよね😂
    シャワー中🛀のおしっこ面白すぎます😆
    お風呂中🛀トイレ行きたいって思うことは結構あり、なんとか耐えてますが、出ちゃったら私も絶対バレると思います(笑)
    コメントありがとうございました😊

• 11月10日

娘のときは全然記憶がないんですが、今回妊娠発覚してから匂いが強い気がして私も妊娠したからかな?と思ってたところです😂水をこまめに飲んでてトイレにもこまめに行っているのに色も濃いような感じです🤔

• はじめてのママ

はじめてのママ

同じような方がいて安心しました(笑)
    私も夜中とか色めっちゃ濃いです💧

• 11月11日
はじめてのママリ

私も、、明らかに違う匂いです、膀胱炎かなと思ったんですが病院に伝えても特に何もなく、お水飲んでくださいとしか言われませんでした…でも変わらずで。産後変わらなければ婦人科行こうかと思います、

• はじめてのママ

はじめてのママ

意識してお水飲むとやっぱりちょっと変わってくるんですかねぇ💦

• 11月11日