※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷりん
妊娠・出産

クララクリニックでの帝王切開についての体験談を聞きたいです。手術や術後の処置について不安があるので、ご意見をお聞かせください。

栃木県壬生町のクララクリニックで帝王切開で出産された方にお聞きしたいです。
帝王切開の手術は上手かったですか?
術後の処置(麻酔等)はどうでしたか?
今回帝王切開になる可能性があり、色々と不安の為どうだったかお聞きしたいです😓💦

コメント

みちぇまま

2人とも帝王切開で産みました

クララの院長先生は帝王切開上手だと聞きました。
クララでしか切ったこと無いので比べられませんが問題なかったです。

術後も看護師さんや助産師さんが気にかけてくれるので安心だと思います。
痛ければ座薬入れて貰ったりーって感じです。

• ぷりん

ぷりん

痛い時は座薬入れて貰えるんですね。
    看護師さんや助産師さんが気にかけてくれるのは安心できますね。
    教えて下さりありがとうございました!

• 11月12日
ママナース

今年の3月にクララで緊急帝王切開にて出産しました。看護師やってます!
早いし、凄く上手だと感じました。
麻酔も1発で切開から出てくるまでほんと早かったです。
術後は座薬とロキソニンで痛みを和らげる形です。
3日間は本当に辛かったですがそこを超えると楽でした!出産頑張ってくださいね!

• ぷりん

ぷりん

ご回答ありがとうございます。
    ご出産おめでとうございます!
    早いし上手だと聞いて安心しました。
    緊急帝王切開だと全身麻酔ですか?
    術後は座薬とロキソニンのみで点滴の麻酔はないのでしょうか?
    今回、私も緊急帝王切開になりそうなので色々と不安だらけなのですが頑張ります!
    ありがとうございます。

• 11月12日