※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

プラノバール服用後5日目で生理が遅れていますが、陰性検査なら妊娠可能性は低いです。最終行為から2週間経っている時点での検査結果が陰性なら心配いりません。

いつもお世話になっております😌
質問させてください🙇‍♀️💓
プラノバール服用後、今日で5日目です。
無排卵の為、強制リセットの目的で14日間服用しました。
前回服用した時には3日目ぐらいには来ていた気がするのですが、、、遅れることがあるのは重々承知です。
最終行為は先月18日です。ダメ元で日曜日に検査薬したところやはり陰性でした💦
無排卵と言われたものの生理が来るまでは諦めきれません。。。しかし、最終行為から2週間経っているタイミングでの検査で陰性なら可能性はないですよね😭?💦

コメント

はじめてのママリ🔰

プラノバールってピルなので服用中なら陰性だと思いますけど……

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

排卵後のプラノバール服用は黄体ホルモンを補うので、排卵のタイミングがズレたりで妊娠はあるあるですよ。不妊治療でも排卵後プラノバール処方されたりします。

• 12月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ずいぶん昔のコメントに返信ありがとうございます😊勉強になりました🙏

• 12月6日
はじめてのママリ🔰

私は今回プラノバールのみ終わり1週間でリセットしました。