※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり🔰
家族・旦那

一年前に義父が隣の奥さんと浮気してるかもしれないと義母から泣きなが…

一年前に義父が隣の奥さんと浮気してるかも
しれないと義母から泣きながら話されました。

数ヶ月間一人で抱え込んでて当時は
頼ってた人が頼れなくなり誰を信用していいのか
分からなくなってたと義母のお兄さんから
言われてわたしも心いたんだし
そんな期間一人で抱え込ませて辛かったよな
って言葉にならずそれを聞いた時は
気づいてあげられなかった自分をせめて
泣くことしかできませんでした。

最近は元気を取り戻してきていて
時々ご飯いきましょー!と誘ったり
してます。

当時義父のお母さんに言ったみたいで
証拠もないのに人を疑うなんてみたいな
感じで言われてしまったらしく義母のお兄さんにも
〇〇の恥だと(〇〇は苗字です)言われたと
言われました。

正直義父のお母さんはわたしは好きではなく
義母も好きではないんだろうなって思います。
そんなこと聞いてから余計に嫌になってて
毎年お正月も義祖母の親戚20人くらい集まって
いたのですが会いたくないし行きたくないけど
このようなことがあって行かなかったら
変なふうにというか義母がなにか言われてしまうのかな
とこ色々思ってしまい、、

旦那には普通に会いにいけばいい
なんで自らまた問題起こそうとするの?
と言われてます。

みなさんなら行きますか?
また義父のお母さんにわたしの親は
このこと知ってるの?と聞かれたら知らないと
答えた方がいいですよね?
一応こんなことがあって今こういう状況
という話は伝えてあってわたしの両親が
この話を知ってることは旦那と義母は
把握済みです。

コメント

はじめてのママリ🔰

義母さん辛い思いされてたんですね😞
私だったら何事もなかったかのような顔で行きますが義母へのフォローするかなと思います💡
ていうか旦那さん義父が不倫してるかもしれないのに普通に行けってなかなかひどい🤨

  • はじめてのままり🔰

    はじめてのままり🔰

    そうなんです😢
    その間に実家で買ってた犬も
    天国へ行ってしまってほんと
    精神的にも辛かっただろうなって。わたしも旦那と中学からの付き合いでよくおうち行ってたりしててワンちゃんとも遊んだりとかしてたのでわたし自身も辛くお葬式とかにいったのですがまさか別の問題も抱えてるとも思わずただただ悲しんでましたが後からそのことも言われ😢

    今は義両親は別居していて多分もう別れる方向かなって思ってますが籍はまだ同じで💦
    その話し合いをだいぶ前にして義父の方から義祖母のほうに伝わってそれっきり義母には連絡ないとのことでもう義母はお正月も行かないのですがなんか言われた時どう返すのがベストなのかよくわからず💦

    そうなんですよね、、
    なんでまた問題起こそうとするの?とか言われて、、
    俺にとっては大事な両親だから
    ってそれもわかるけどなぁって
    優しいんだけど優しすぎて😢

    • 11月9日
はじめてのママリ🔰

証拠もないのに…と言われていますが、確実に不倫しているのでしょうか?
義母が今まで通り義父や義祖母と生活していくなら旦那さんの言う通りかなと思いますが、義母が来なくて良いよって感じなら行かなくていいと思います😣
そういう話を聞いちゃうと義父に対する見る目も変わりますよね、、
ご両親に話す事は義母は了承済みだったのですか😱?
義祖母には、ご両親は何も知らない事にした方がいいかなと思います!

  • はじめてのままり🔰

    はじめてのままり🔰

    それはわかりません。
    私たちも見てないので、、
    ただ一緒に生活していく中で
    何か様子はおかしいと感じたみたいです。

    でも精神的な病気だと言われたらしく。

    今義母と義父は別居していて
    毎年お正月に義祖母の家に集まるのですがそれに行きたくなくて💦

    了承済みでした!ですよね!
    ありがとうございます!

    • 11月9日