※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
HARU🌸
妊活

長野県伊那市で卵管造影検査を受ける病院のおすすめはありますか?検査の痛みや雰囲気を知りたいです。

長野県伊那市で卵管造影検査を受けられる病院でおすすめの所はどこですか?

印象や雰囲気はどんな感じなのか教えて欲しいです。

卵管造影検査は、痛いと聞きますがやはり痛いですか?

コメント

uniy

私は中病で受けました!
他のところはわからずですみませんが中病は着替えて検査台に寝転がってレントゲン撮ってって感じでしたよー
雰囲気は手術台に乗るみたいでちょっとドキドキでしたが看護師さんたちみんな優しくて安心して受けられました🙋🏻‍♀️‪

私の場合は卵管片方詰まっていたので痛かったです💦💦
詰まってない人はそこまで痛くない(重めの生理痛くらいとか?)みたいでまれに全く痛くない人もいるみたいです😳

• HARU🌸

HARU🌸

そうなんですね😊
    病院の雰囲気や看護師さんの感じもよさそうですね·͜· ︎︎ᕷ

ある程度の痛みなら耐えられるのですが、どのくらいの痛みなのか分からず不安だったので参考になりました😌🍀

ありがとうございました🍀*°

• 11月10日