※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sun
ファッション・コスメ

ミディアムやロングからショートやボブなどにされた方どうですか?髪の毛…

ミディアムやロングからショートやボブなどにされた方どうですか?髪の毛乾かす時間が取れないので切りたいんですが朝はねますか?セット大変ですか?

コメント

みみ

私ではなく妹ですが、胸下のロングからボブ、ボブからハンサムショートとどんどん短くなってます😂
髪はすぐ乾くし軽いし、もうロングにはできない!と言っていますが、セットは大変みたいです💦
結局妹はストレートパーマか縮毛矯正してました😅

• sun

sun

コメントありがとうございます。ちなみに妹さんは前髪はどうされていますか?

• 11月9日
  • みみ

みみ

後ろ髪よりは短いですが、分けるくらいには長い感じです😊
    (おろしたら鼻くらいの長さ?)

• 11月9日
はじめてのママリ🔰

ロングからボブにしました。最初は見慣れませんでした。
ちょうどはねる長さですが、外ハネになるのでセットも楽ですし、洗うのも乾かすのもすごく楽です😊

• sun

sun

前髪は長いですか?

• 11月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

前髪はぱっつんです。
    授乳時に垂れてくるのが鬱陶しいので。

• 11月9日
moony mama

数年に一回、ロングからショートボブに切ってます。
お手入れ面倒なので、パーマかけちゃって楽してます😊

ロングから、顎下ぐらいまでのボブにしました🥹縮毛矯正してますが、やっぱりそれだけ短いと私ははねます😂なので毎日アイロンしてます…。