※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りの
ファッション・コスメ

元々がすごく明るい髪の毛だたんですけど美容院で黒やんてくらい暗くさ…

元々がすごく明るい髪の毛だたんですけど美容院で黒やんてくらい暗くされどれくらいで色落ちしますか?😭泣きたいレベルに黒やんて感じです。マットな暗めな深いベージュにしてと頼んだのに黒です。色味さえもない 美容院から帰宅してから主人に真っ黒やん黒に染めたん?と言われました。明日他でカットも予約していて切りっぱなしボブにしたかったのにおかっぱになりそうで嫌です。市販でもいいから色味をいれたい😭

コメント

らんらん

ブリーチしてたら1週間もしたら色落ちすると思いますよー。
洗浄力の高いシャンプー使うしかないと思います

• りの

りの

それくらいで落ちますかね!1週間様子みてまた美容院行ってみようとおもいます😭

• 11月8日
Moon☽・:*

濡れると退色する性質があるので、普通の心地よい温度でも抜けますが、少し熱めの42~3度とかのシャワーかけてるとどんどん色抜けます🤣👌

• りの

りの

今日から試して見ます٩( •̅ ·͜· •̅)วほい‼️

• 11月9日

アイロンすると色抜けますよ!

• りの

りの

頑張ってやってみます☺️

• 11月9日