※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なおまる
妊活

ゆうレディースクリニックの初回予約や技術面について、経験者の電話対応や口コミについて教えてください。

越谷市のゆうレディースクリニックに通われてる又は通っていた経験のある方に質問です。

初回予約が毎月1日のみとホームページに書いてあったのですが、電話の繋がり具合はどうでしたか?予約とるのも難しい感じなのですか?

あと、技術面はどうでしょうか?口コミサイトを見ると先生の不評が多いのですが…

コメント

朝がまたくる

ゆうレディースで通院して授かりました!1日に予約しましたが、そんなに繋がらなかった記憶はありません。

不妊治療専門なので、腕は信頼して良いのでは💡
ドクターはお一人で問診中淡々とした感じですが、私は特に気になりませんでした(^^)看護師さん達もベテランが多く安心して通えました!

• なおまる

なおまる

お礼が遅くなりすみません。
    回答ありがとうございます。

口コミで不安があったのですが、近所ですし予約してみようと思います。

• 11月9日