※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おっぴろげボーイ1月予定🔰
妊娠・出産

30週2日目の初マタで、お腹の張りが不規則で、最大100の張りも。仕事中にもあり、32週からの早めの産休を検討中。お休みした方が良いでしょうか?

30週2日目の初マタです!30週入ってすぐに不規則ですが、お腹張りがあります。多い時に1時間で4分おきにお腹張りがありました。昨日NSTをしてお腹の張りがMax100だとすると、50を超える張りもありました。まだ仕事をしています。32週から早めの産休に入る予定ですが、もうお休みした方がいいでしょうか?

コメント

はな

切迫ではないのですか?
早く産まれてしまうと
行けないので無理は禁物です✨

• おっぴろげボーイ1月予定🔰

ご回答ありがとうございます!
    切迫早産や、頸管が短くはないです!基準があると助かります。。

• 11月8日
はじめてのママリ

早めに入れるなら早めに入った方が安心だと思いますよ😊

ご回答ありがとうございます!
    張り止めを飲みながらお仕事をしようかなと思っていましたが、前向きにお休みできる方向で考えようと思います🥲

• 11月8日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

赤ちゃん守れるのもお母さんだけなので無理は禁物です🥲

私はお金なさすぎて大変でしたが体調崩して初期から休職しましたが、仕事より赤ちゃんで、落ち着いて過ごせたので、もし可能ならその方向おすすめです🥲

• 11月8日

そうですよね!赤ちゃんを守れるのはお母さんだけですよね😭
    メンタル的に弱いところがあるので、自分で決めれずそのせいで妊娠とは関係ない症状が出てきています。もう一度先生と相談してみます。アドバイスありがとうございます😭

• 11月8日