※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

今日は所用で赤ちゃん連れ外出し、赤ちゃんがぐっすり寝ていたため帰り…

今日は所用で赤ちゃん連れ外出し、赤ちゃんがぐっすり寝ていたため帰りに外食をしました。お店に入って注文を終えるなり、赤ちゃんがグズリ出した〜😂こんな時に限って、注文した料理はアツアツのグラタン〜😭😭ミルクスケジュールもバッチリだと思って油断したぜ〜😭😭

お店の方には申し訳なかったけど、2/3を食べたところで退店しました。オムツを変えたりミルクをあげたりしてみたけどダメで、急いで車に戻ったら寝てるー!!チキショー!!って言いたい。

コメント

🦥ばつまる🐧.*˚

そういう時ありますよね🤣
早くゆっくり食事したいです🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    育児あるあるですよね😭
    上の子を連れて行けば、ちょっと食べただけで「おうち帰るー」とか言うし、食後のコーヒーをゆっくり飲める日は遠そうです😂😂

    • 11月7日