※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うぶげ
産婦人科・小児科

八戸市内での母乳外来のおすすめはありますか?八戸クリニックに通院歴があるのですが、乳腺炎の疑いで行ってもいいでしょうか?

八戸市内で、母乳外来のおすすめありますか?

八戸クリニックに通院歴があるのですが、乳腺炎の疑いで行ってもいいのでしょうか?

コメント

1983ゆっきー

八戸クリニックで出産後乳腺炎になり、マッサージを受けに行きました。電話して聞いてみるといいかとおもいます。
あと、キコキッズ助産院もできると思うので、電話してみるといいかと思います。

あやあや

私はキコキッズ助産院のマッサージを受けに行きました。
断乳後で胸がカチコチだったのですが、丁寧にケアしてもらって今後の経過などの説明もあり、行って良かったのでおすすめです😆
その時はすぐに予約ができて(確か翌日!)とても痛くて困っていたので助かりました。
こちらも助産院の状況によって予約状況も変わると思うので、問い合わせてみるといいと思います✨

はじめてのママリ🔰

とみもと小児科でも母乳外来やってますよ😊曜日は限られてますが、子供と一緒に行きました。おっぱいがつまってしまって、絞ってもらいました❗