※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

第二子妊娠中で切迫の可能性あり。前回36週で出産。2人目も早いか心配。出産エピソード聞きたい。

年子で出産された方🤰

現在第二子妊娠中です。上の子の時切迫で1ヶ月程入院し36週と4日、9時間で出産しました。切迫だったこともあり今回の妊娠も「切迫になる可能性は高い、29週で子宮頸管も30ミリ」と言われたばかりです。張り止めも内服しています。

私のような方だったり年子で出産された方、
第二子の時は分娩早かったよ〜とかありますか?
出産が近づいて来て毎日毎日出産レポを読み漁ったり、呼吸法の勉強をしたりしています😂切迫だったし1人目もスピードだったので2人目も早いのかな?とドキドキしています…😵‍💫
お産は人それぞれ!と言いますが参考までにみなさんのお話を聞きたいです🙇‍♀️
何かエピソードあればよろしくお願いします🙇‍♀️🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

2人目18分でした😂😂
でも1人目も58分だったのではやくなる体質だとおもいます、、、

  • ママリ

    ママリ

    えええええ!早いですね!すごい!!2人目も早い!前駆陣痛とかおしるしとかはありましたか?🤰

    • 11月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    前駆は経験なくておしるしは1人目だけありました!

    • 11月7日
はじめてのママリ🔰

2人とも切迫と言われて1人目も2人目も入院したのですが1人目は37週と4日で4時間、2人目は38週と5日に2時間で出産しました!