※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
saku
妊娠・出産

都賀レディースクリニックで出産予定の方へ ①退院時の持ち物、②哺乳瓶と粉ミルクのメーカー、③母乳パッドの必要性について教えてください。

都賀レディースクリニックで出産された方に質問です。
今年の12月に初出産予定でわからないことだらけなので、知っている方は教えてくださると嬉しいです。

①退院時におくるみ、ベビー服以外にいただける物はありますか?

②産院で使用していた哺乳瓶と粉ミルクのメーカーは何でしたか?

③母乳の出に関わらず、入院中に母乳パッドは持って行った方がいいですか?

よろしくお願いします🙇‍♀️

コメント

あんどれ

8月に出産しました😊

①私のときはナノックスの試供品、おむつハーフサイズ1袋、粉ミルク(病室で使う用の余り)をもらいました!

②哺乳瓶はPigeonの母乳実感、粉ミルクはE赤ちゃんです。

③母乳で育てる予定なら持って行った方がいいかと思います!
病院内の自動販売機でも買えますが割高なので💦

• saku

saku

ご出産おめでとうございます!

数年前の口コミに哺乳瓶が一本もらえると見たのですが、やはりそれはもらえないようですね💦
    色々教えていただきありがとうございました☺️

• 11月6日
  • あんどれ

あんどれ

上の子も都賀レディースクリニックですが、哺乳瓶はもらってないです💦
    前よりもたくさんおむつもらえて助かりました!笑
    出産頑張ってくださいね😊

• 11月6日
  • saku

saku

そうだったんですね!
    結構前の情報だったようですね😥
    おむつをたくさんもらえるのは嬉しいですね♪
    ありがとうございます!頑張ります💪

• 11月6日