※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

生理予定日近くの妊娠超初期の症状について相談です。おりもの、肩腰の痛み、胸の張りがあり、体温も高め。1人目の時は体が熱くなりムカムカ→妊娠だったとのこと。経験者の症状を知りたいです。

生理予定日付近の妊娠超初期の症状ってどんな感じですか?

2人目妊娠希望、生理管理アプリによると今日が生理予定日です🥶
(毎月予定通りに生理が来るタイプです)
妊活始めて1ヶ月目なのでそんな簡単に来てくれるとは思っていませんが、それでも生理来ないとソワソワしてしまいます😅

・4〜5日前にドロっとしたおりものが出た(2日程続きました)
・一昨日から肩腰が痛い(仕事で肩を酷使したのもあり😇)
・今日朝起きてから胸が張ってる
最近あった症状はこんな感じです。
毎朝検温(普通の体温計です💦)していて、37.1〜2℃の日が今日含めて何度かありましたが、平熱は36.8℃付近で高めなので何とも言えず💦

1人目の時は生理予定日過ぎてからずっと体が熱い→ムカムカする→妊娠判明、といった感じだった気がするんですが、フワッとした記憶しかなくて💦
もしかしたら明日には生理来てるかもしれませんが😂
症状あった方、どんな感じだったか教えてください!

コメント

はじめてのママリ

私は何かあったと言うよりは、何もなかったから気づいた感じでした!
だいたい生理予定日辺りで頭痛くなったり、めちゃくちゃイライラするのに何もなくて生理来る気配ないな?と思ったら妊娠してました😂
今3人目妊娠中ですが、3人ともでした!