※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

名護市以外でオススメの出産祝いのお店を教えてください。友達は独身で子供がいないです。

沖縄県 北部にお住まいの方に質問です。

先日、久しぶりに友達と再会した際、
出産祝い(結婚祝いも兼ねて)お金をいただきました。

食べ物以外のギフトを送りたいのですが
オススメのお店ありませんか?😭

名護市にあるシャディのお店や、
ネットや雑誌からの、お取り寄せ以外
どこかオススメのお店ないですか?

皆さんは、どこで買いましたか?

7ヶ月の子供が居ますがら遠出もできないし、
保育園も入ってないので、預けられないので
北部でしか買い物ができません😭


どこかいいお店あれば教えてください。
ちなみに、友達は、独身です。子供いません

コメント

はじめてのママリ🔰

北部住みですが、現地では欲しいものがなく私はネットで注文しました😂食べ物以外で、お友達が独身であれば、可愛い雑貨系どうかなーって思うので、GREEN TEAやCALiNという、雑貨屋さんとカフェ?が一緒になっているお店とかはどうですかね?😊あとは、出産祝いのお返しではなく、友達の結婚祝いに「グラスアート藍」というところの可愛いコップをプレゼントしたことがあります🌷北部はそういうのが買えるお店がなくて困りますよね😂😂