※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

37週まで安静が良いですが、出産後は動いても良いですか?みなさんはどうでしたか?

計画分娩で出産予定です👶切迫早産気味で37週までは服薬し安静にと言われています。計画分娩で出産予定、出産された方は正産期入ったら散歩したりたくさん動きます(ました)か?
計画日まで産まれないでほしいなと思っているのですが、37週入ってもあまり動かないのもお産の進行がよくないかなぁ…動きすぎて計画前に産まれてもなぁ…と🙄みなさんどうされましたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

自分も計画分娩でした!
正産期に入っても特に何もしなかったです😅

時間が流れるのを待ってました!
動いたらお産が早く進むと聞いたことがありますが、個人差ですし、切迫早産気味なら相談して見てはいかがでしょうか?

自分も切迫気味で逆に動かなさすぎて歩いて!と言われましたので😅

• ママリ

ママリ

張りやすいしお腹も重たくて動くのが億劫になっています😅私も時間が流れるのを待つことになりそうです😂
    次の検診の数日後には計画日なのですが、聞いてみます!

• 11月7日