※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
びびり🔰
子育て・グッズ

寝ている間にうなされてます。早産で産んだ息子が朝方になると、苦しそ…

寝ている間にうなされてます。
早産で産んだ息子が朝方になると、苦しそうに唸りながら手足をバタバタさせます。まるで悪夢にうなされているような感じです。

あわてて抱っこすると少し驚いた顔して目を開けて、チラッと周りや私をみて、「えっ?なに?寝てたんだけど?なんで起こしたん?ちょっ、、、まじで勘弁してよ、寝取るのに、、、」みたいな反応をされます。

そしてすぐにまた寝ます。そして、十分後くらいにまたうなされているようにするので、また抱っこして、、、そうすると起きて「そういや、お腹すいたわ」って感じで泣くので、授乳する、、、というような感じです。

赤ちゃんも悪夢とか見るのでしょうか??愛情不足とかでしょうか、、、最近腰痛が悪化して最低限のことしかしてあげれていないので心配です。

コメント