※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

膣の締まりに不安があり、性行為でトラブルが続いています。シリンジ法について病院から容器をもらう必要があるか相談したいです。

膣が緩いです…
膣トレしてみるんですが、尿止めるのはできるんですが
ただキュッと締めるのは本当締まってるのかわからず
難しくて続きません。笑

今日もタイミングとったんですが
緩くていけないのか、旦那が自分でやって出そうに
なったら挿入って感じでしてたら私のが乾いてしまい
ちゃんと入れる前に出てしまいました。
なので、シリンジ法も考えた方がいいのかな…なんて
思ったのですが、シリンジ法するときって
容器など病院からもらってくるんですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

シリンジ法で使う容器は、最初は不妊専門病院でもらいました。

病院に行かなくなってからはAmazonでキットを購入しましたよ。
スポイトと容器とカテーテルのセットです。
確か一万円くらい?で少しお高めでした😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!!
    シリンジ法って妊娠率下がったりするんですかね??

    • 11月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    不妊専門病院ではシリンジ法を勧められましたし、
    私は実際にシリンジ法で妊娠したので、下がるということは無いと思いますよ

    • 11月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!
    今度婦人科に行った時に相談してみます😊

    • 11月5日