※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちーこ
産婦人科・小児科

獨協医大埼玉医療センターの小児科or小児泌尿器科に入院経験者いますか?入院時の面会付き添い禁止について知りたいです。

獨協医科大学埼玉医療センターの小児科or小児泌尿器科に2020年2月以降お子さんが入院されたことある方いますか?

面会付き添い禁止と書いてあったパンフレットをネットで見たのですが…子供でも付き添い不可なのでしょうか?

わかる方教えてくださいm(*_ _)m

コメント

2021年3月に小児科で入院してました!
熱があったので個室、大人一人だけ付き添い入院で、熱が下がれば本来なら子供一人ですが母乳育児だったので無理言って個室付き添いにしてもらいました。
大人は1日1回は外出出来ますが一度出てしまうと再度外出入室は禁止、面会不可でしたよ!

• ちーこ

ちーこ

えぇ…結構厳しいんですね😭
    コロナの検査してから入るので再度入室は無理ですよね💦
    1歳で手術の為入院予定なのですが…小学生とかならまだしも小さいのに付き添いなしは可哀想ですよね😢
    我が家は3ヶ月の時に2週間入院してますがその時は完全付き添いでその病院の先生にここを紹介して頂いた時に付き添い出来ないとは聞いていたので…まさか本当だったとは😱

教えて頂きありがとうございます(_ _)

• 11月5日
  • ちーこ

ちーこ

調べたら熱が下がったら付き添いしなくてもいいよーって感じの事書いてありました😊

• 11月5日