※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るんまま♡
産婦人科・小児科

妊娠検査薬で3人目の妊娠が確認されました。福田病院は初診の予約ができないようです。待ち時間は予約優先で長くなる可能性があります。過去の出産経験は伊井産婦人科で、福田病院での初診はありません。

妊娠検査薬で検査したところ
3人目の妊娠がわかりました😊

診察のため来週病院行こうと思っているのですが
福田病院は初診?の場合予約できないみたいなので
待ち時間どのくらいになりますか?🥲
9時からだと思うんですけど
その少し前に行ったとしても
予約優先で、待ち時間長くなりますか?💦


1人目は伊井産婦人科で診てもらってましたが、
切迫早産で、福田病院で入院出産だったため
福田病院での最初の診察をしてません💦
2人目も伊井産婦人科で診察〜出産まで診てもらいました。

コメント

( ¨̮ )( ¨̮ )( ¨̮ )

初診で電話して9時予約の枠にしてもらいましたが病院出たの12時半でした😨

  • るんまま♡

    るんまま♡

    やっぱり、人気なだけあって
    待ち時間とても長いんですね🥲
    毎回何時間も待たないといけないってなったら心折れそうです…(笑)

    • 11月5日
  • ( ¨̮ )( ¨̮ )( ¨̮ )

    ( ¨̮ )( ¨̮ )( ¨̮ )

    なんか、助産師さんの説明順番待ちが長くて診察終わったけど助産師さん待ちみたいな😅

    日が悪かったのかもです😅

    • 11月5日
りんりん

私の場合、初診は8:30頃着いて、終わったのは9:30頃でした。
土曜だったので、平日だともう少し早いかもしれませんね。

問診票がwebになっていたり、数年前よりもスムーズに進むように改善されてるように思いました😊

  • るんまま♡

    るんまま♡

    わあ!♡そうなんですね😌
    意外とかからないんですね!
    私も8時半に行ってみます!!
    ありがとうございます♡

    • 11月5日
ちぺ

おめでとうございます☺️
初診だけは一階フロアでそんなに待たなかったって友人とも話していた気がします。
でも出るまでに1時間は待ったかも😅いつもが長すぎて麻痺ですね、、。

  • るんまま♡

    るんまま♡

    ありがとうございます♡
    1時間だと許容範囲です☺️
    4〜5時間待ったことがあるて
    方が知り合いにいて、それだったら心折れそうだなーと💔💦

    • 11月5日
htsy

南区とおいですか??

  • るんまま♡

    るんまま♡


    私自身は北区なので南区とは
    反対になります💦
    南区にどこかおすすめありますか?🏥♡

    福田病院も全然近くはないんですけどね😵‍💫・°笑

    • 11月6日
  • htsy

    htsy

    北区なんですね😭
    バースクリニックです🏥
    女医さんの先生で、開設当初からしたら待ち時間あるかもですが、初診等も、ネットで予約できます✌️

    • 11月6日
  • るんまま♡

    るんまま♡

    調べてみました !!
    すごい良さそうな病院でした!!女医さん、めちゃくちゃいいです🥺🥺伊井産婦人科でも
    女医さん希望で行ってました😊
    場所調べたら、うちから車で40分かかるみたいです、、😵‍💫・°

    • 11月6日
☺︎ m i i ☺︎

初診から今回福田さんに通ってます✨

予約なしで
8時に病院着いて、受付して
9時20分頃呼ばれてから
9時40分過ぎには夫に
帰るよーとLINEしてます😊‼️

昨日も、8時に受付して
9時15分頃呼ばれて
9時半にはお会計済んで帰れました🥰

今のところ、土曜日しか行ってませんが
平日ならもう少し早いですかね??