※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

徳島大学病院で体外受精した方へ 2人目の体外受精も考えているが、紹介状が必要かどうか知っている方いますか?凍結卵は残っていないです。

徳島大学病院で体外受精した方に質問です。
1人目徳島大学病院で体外受精により、授かってこの度出産したのですが、早いうちに2人目も考えています。

2人目の体外受精も徳島大学病院でお願いしたいと考えていますが、この場合も紹介状が必要かどうか分かる方いらっしゃいますか?ちなみに凍結卵は残っていないです。

コメント

ママ

凍結卵があったので、私は次の予約は再び徳大の予約センターから予約しました❗️

今月3人目の卵を戻すのも予約センターから予約してます(o^^o)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

度々申し訳ございません。
    2人目3人目の通院の際はお子さんは病院に連れて行かれていましたか?

• 12月13日
  • ママ

ママ

子供を連れて行ったのは1人目後の凍結胚の延長の時ぐらいです。
    あとは、保育園通わせてたので2人目移植も、今回の3人目移植も上の子達は保育園通わしてます。

• 12月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お早い返信ありがとうございます!
    まだ2ヶ月で保育園に通わせていないのでどうするべきか迷います‥。ママさん
    ママさん

• 12月13日
  • ママ

ママ

2か月なんですね。不妊治療再開の場合断乳が絶対条件にたぶん徳大ありますが、それは大丈夫ですか。
    うちの子たちは母乳だったので、一歳過ぎからでした。

断乳ができてたら可能だと思いますが、私が帝王切開なのもあり、次受診するなら半年以降断乳でと言われてました。
    主さんは何も言われなかったでしょうか?

子連れでも受診は可能だと思いますが、待つ間は、部屋前じゃなく、受付前がいいかとおもいます。

• 12月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

断乳は大丈夫です🙆‍♀️

体外受精は徳大でやりましたが、いろいろありまして、出産は別の病院でしておりまして、次の体外受精の相談などはしていない状況なんです。
    また一度相談してみます!
    色々とありがとうございます😊

• 12月13日