※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

大森赤十字病院や他の大田区の病院で出産された方、感想を教えてください。院内の雰囲気や先生の対応に不安を感じています。

最近、大森赤十字病院もしくは、その他の大田区の病院で出産された方はいらっしゃいますでしょうか?

大森赤十字病院が近くて通いたいとは思うのですが、先生が冷たいとか怖いとかいう口コミを見て、少し不安に感じています。

実際に通って良かったとか、悪かったとか、
この病院がオススメなどあれば教えて欲しいです。

コメント

すっちゃん

荏原病院で出産しました!
良かった点
助産師さん優しい方ばっかり
他の病院に比べて費用が安い
1階に24時間営業のナチュラルローソンがある!
夜間に身体が辛い時、「赤ちゃん預かろうか?」って言ってくれる☺️
悪かった点
妊婦健診の時に待ち時間で1時間以上待つことが何回かあった😰
くらいですかね🙌

食事は普通の病院食って感じでした!お祝い膳もあります!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊✨
    荏原病院ですね!
    なんだか良さそうな気がしてきました。参考になります🙇‍♂️

• 11月4日
ちゃい

荏原で出産しました😌
上の子の時と比べ陣痛中1人になる時間が長いのと食事はあまり…と感じた点以外は良かったです✨大部屋にすると費用も大分安かったです😌

大森赤十字は上の子のママ友が何人か出産されていますが、特に医師含めスタッフさんの事は言っていなかったです🤔皆さん食事があんまり…とは言っていましたが😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

荏原病院ですね!気になることは少なくて安いなら、アリですね。
    大森赤十字の口コミもリアルで参考になります!!
    ありがとうございます😊✨

• 11月4日
  • ちゃい

ちゃい

大森赤十字が近いようでしたら、多分そこそこご近所さんかな~と思うのですが、周りは他に、東邦大森、瀬尾、前村、昭和大、牧田辺りで検討・選んでいる印象です😌
    私の周りではどこも悪い評判は聞かないです😄少々アクセスが悪いですが、費用重視なら荏原おすすめです✨

• 11月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭✨
    荏原病院、少し遠いですがセミオープンシステムというのもあるようなので、検討してみたいと思いました!本当にありがとうございます🙇‍♂️

• 11月4日
ayanon

大森赤十字で出産しました。
特に冷たいなどは感じませんでしたが、妊婦健診は淡々としてるので人によっては冷たく感じるかも。
入院中にお世話になった助産師さんはどの方も優しいですし、色々と相談にものってくれました。
強いて言えば、私は無痛分娩希望だったのですが、曜日と時間帯の制約があるので結局自然分娩に、、、
無痛希望であれば他の病院が良いかもしれません。