※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つきみ
子育て・グッズ

娘がちゃれんじに興味を持っているが、おもちゃ遊びが少ない。同じような経験の方いますか?

最近娘がYouTubeのしまじろうにハマり、ベネッセからDMが届くと結構な頻度で眺めています👀
ちょうど1ヶ月試せるキャンペーン中だし契約してみようかなぁと思うのですが、最近玩具ではあまり遊ぶことがないです💧
日中は保育園なので帰ってきてもっぱら絵本かYouTubeばかりで…
契約しても使わないんじゃないかと思うと怖くて手が出せず…

おもちゃ遊びあまりしなくてもちゃれんじ教材では遊んだよっていうお子さんいますか…?
うちと同じタイプでちゃれんじもあまり遊ばなかったっていうお子さんもいますかね…?

コメント

クロウカン

年齢にあっているのでちゃんと遊んでくれましたが毎月届くので部屋が汚くなりました💦
永遠に毎月届くので。。(笑)
レジとか届くけど、少しショボいからちゃんとしたのを玩具屋さんで買ってあげたりして無駄な所もあったけど、DVDと本は凄く良かったです👩