※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽ
妊娠・出産

32週で便秘が続き、便秘薬が効果を感じられず苦しいです。便意を促す方法を知りたいです。情報をください。

明日から32週なんですが、便秘復活してます🥲20週を過ぎてから便秘が酷くなり便秘薬を処方して飲み続けてますが、この一週間便秘薬の意味を感じられないくらい💩がなかなかでない🥲
💩がでないのもあってかお腹が苦しくて苦しくて。便意を促すために良いものなにかありませんか??
情報ください(´;ω;`)

コメント

ひなまるママ(27)

わたしはもうラキソベロンで調整してました!😭😭💦
マグミットを毎食飲んで
べんをやわらかくしてから
3日に一回ラキソベロンを飲んで
💩出してました!!

り

七美茶オススメです!

  • ぽ

    初めて聞きました!調べてみます!

    • 11月3日
はーと

水を2リットルのんでマグネシウムのお薬のんでやっとうんちが出ました😂😂

  • ぽ

    水分めっちゃとりまくってるのに出ないからお腹はち切れそうです🥹🥹🥹

    • 11月3日
  • はーと

    はーと

    まじですか🫣
    ならもう体ねじる運動ですね笑
    お腹張らない程度にお腹ねじるとでると看護師さんに教えてもらいました😂

    • 11月3日
  • ぽ

    それは良き情報すぎますねჱ̒ ー̀֊ー́ )
    やってみます👌✨

    • 11月3日
  • はーと

    はーと

    やってみてください😊
    出るといいですね☺️

    • 11月3日
はじめてのママリ🔰

ヨーグルトとみかん毎日食べてました!快便でした😂